後回しにしたくないこと。本当にやりたいことはできるだけ早く

メッセージ

こんにちは。ハワイ在住のMichiyoです。

 

 

私の今の夫は趣味が色々あって、その中でもアーチェリーが特に好きです。

 

 

私と結婚する前、ご両親と住んでいた家の庭にはアーチェリーのターゲットを取り付けてあって、毎日仕事の後に練習していました。

 

 

私と結婚して今の家に引っ越してからは、なかなかアーチェリーの練習をする時間がないのですが、今の家の裏庭にアーチェリーのターゲットを取り付けたいと言って、前に住んでいた家からターゲットを外して持ってきました。

 

 

時間を見つけては裏庭を片付けて準備を進めています。

 

 

でも夫は基本的に、週末には私をどこかに連れて行かなきゃと思っています。せっかくハワイに来たんだからできる限り自然と触れ合ったりする時間をとってあげたいと思ってくれているようです。

 

 

それは嬉しいことではあるのですが、アーチェリーのターゲットを取り付けるという夫の目標は後回しになり、いまだに実現していません。

 

 

 

結局いつも夫は自分のことを後回しにしてしまいます。

 

 

考えすぎかもしれませんが、それがいつか私の後悔につながってしまう気がして、時々とても不安になります。

 

 

 

本当にやりたいことは、できるうちに、できるだけ早くやってほしいと思ってしまうのです。

 

 

 

 

↓もしよろしければクリックお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村