再婚そしてハワイ移住。死別後の苦しみからの一歩

死別の苦しみから抜け出したい方や新たな人生を考えている方に、こんな人もいるんだ、と何か感じてもらえたら嬉しいなと思い、私の経験や日々感じたことをブログに残していこうと思います

お知らせ 『ねえ、日本を飛び出そうよ。17歳のあなたに伝えたいこと』(海外在住24人の著書出版)

こんにちは。ハワイ在住のMichiyoです。
 
今日は新しくAmazonから出版された『ねえ、日本を飛び出そうよ。17歳のあなたに伝えたいこと』という本についてお知らせです。(日本のAmazonKindle)で無料です) 
 
 
海外在住の24人が書いたもの(私もその一人に入れていただきました)で、ベストセラー作家・本田健さんが前書きを書いてくださいました。
 
題名には17歳とあるのですが、私自身、ほかの方の書いたものを読んで励まされたり、背中を押されたりしています。
 
人それぞれ、現状を変えたかったり、一歩踏み出せなかったり、人の目を気にしすぎてしまったり、色々な悩みや不安があると思います。この本は、海外に出たそれぞれの著者が、日本で、そして海外で、色々な悩みや困難をどんなふうに乗り越えたのかがリアルに書かれています。
 
海外に興味があってもなくても、いろんな年代の方の心に響くと思います。
 
1冊4名の著者で6冊のシリーズでの出版で、今後、一か月に一冊のペースで出版予定です。(ちなみに私は5巻目です)
 
良かったら読んでみていただけたらとても嬉しいです。
 
〜第1巻〜
まえがき 作家・本田 健
第1章 Nori Ueoku(アメリカ・ロサンゼルス)
第2章 Sunny(ドイツ・ミュンヘン郊外)
第3章 いとう たかこ(イギリス・ケンブリッジ
第4章 Miho Rennells(イギリス・デボン州)
 
 
 
 
↓もしよろしければクリックお願いします。 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村