カイルアビーチからカヤック初挑戦

ハワイでの生活

こんにちは。ハワイ在住のMichiyoです。

日本語の全く分からない夫にはこのブログについて詳しい内容は話していません。

でも、夫と出かけた場所を時々ブログに書いていることは知っています。

もともと夫はアウトドアが好きなので、私のブログのためにも週末になったら何かをしないと、と思っているのか、先週末は四十代後半にして人生初のカヤックに挑戦しようと言い出しました。

ハワイに住まなければ一生挑戦することはなかったと思いますが、せっかくなのでやってみることにしました。

出発地点はカイルアビーチ。最初の目的地は写真の水平線の右側に写っている平たい小さな島。その名もFlat Island(そのまま(笑))です。

水の中でも撮影できる安物のカメラで撮ったので画像が荒くてごめんなさい。

f:id:MichiyoIkeda:20190512133511j:plain

初心者向けで、15分から20分で到着します。

漕いでいて腕が疲れたらプカプカと浮かんで休憩できるので、無理なく楽しめました。

f:id:MichiyoIkeda:20190512134519j:plain

以前ハイキングに行ってこのブログにも書いたことのある、ピルボックスを海側から見ることもできます。

www.michiyo-hawaii-saikon.com

下の写真の正面に写っているのがピルボックスです。

f:id:MichiyoIkeda:20190512135303j:plain

カヤックレンタルはカマアイナ割引もあるので、ハワイに住んでいるけどカヤックはやったことがないという方も機会があったら挑戦してみてくださいね。

↓もしよろしければクリックお願いします

 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


ハワイ州ランキング